CASE03

ジェイエーアメニティーハウス建設部 様

事業部販促支援プロジェクト

コンセプト設計に基づいて販促をトータルサポート

プロジェクト概要

建設事業部の新しいサービス(注文住宅の無添加住宅建築)のスタートからはじまる、部全体の事業内容を体系化するプロジェクトをお手伝いさせていただきました。
まずはコンサルティングの中で、事業部の3C分析・ターゲティングなどを改めて確認していきました。すべてのツールは、このコンセプトをベースに制作しています。

現在では、各サービスごとのWEBサイトやツール(パンフレット・ポスター・チラシ・リーフレット)を新たに作成し、営業活動にお役立ていただいております。
また、「事業部の活動をもっと潜在顧客に訴求していきたい」という課題を解決するために、年2回の季刊誌発行に取り組みました。企画・立案から制作までサポートさせていただく中で、現場のスタッフの方とも話し合いながら一緒に作り上げていきました。
また、現場シートや年賀状など、事業部で使うツールについても一貫してお任せいただいております。

コンセプトの段階から一緒に作っていくことで、スピーディーかつコミュニケーションが取りやすい関係での総合的なサポートが実現しています。

内容

  • コンサルティング
  • WEBサイト(制作・定期メンテナンス・解析レポート)
  • 事業部総合パンフレット
  • 事例ペラ
  • 見学会用チラシ
  • サービスサイト
  • 現場シート
  • 年賀状
  • 季刊誌
  • 動画

お気軽にご相談ください