経営理念

経営理念

1 全従業員が物心共に、明るく、豊かで、幸せであること。
2 コミュニケーション×デザインをチームで行うことで、
人と企業を笑顔にし社会の活性化に貢献すること。
3 仕事を通して成長を実感し、人生を全力で楽しむこと。

ミッション

コミュニケーションをデザインする

  • コミュニケーション
    伝える つながる ワクワクする
  • デザイン
    カタチにする 改善する 価値を高める

「コミュニケーション」と「デザイン」は掛け算であると定義づけています。
この両方の価値を同時に提供することが我々の使命です。

バリュー

  1. エディター(編集者としての価値)
    本人が気づいていない魅力を引き出すこと。
    そして光の当て方で、ホンモノ部分を大きく、ちゃんと見せること。
  2. トランスレーター(翻訳家としての価値)
    日々進化するIT技術や販促施策を顧客が活用できる形に
    変えて提供すること。

パッション

  1. 1.常に顧客視点で考える(超顧客主義)
    お客様の立場に立って物事を考え、同じ気持ちで対応することで
    共感が生まれ、いい仕事が出来るようになります。
  2. 2.どうすれば出来るかを考える
    やらない理由や出来ない理由からは何も生まれません。
    「だったらこうしてみたら」という視点からは、希望と可能性が生まれます。
  3. 3.笑顔であること 素直であること 嘘をつかないこと
    成長のエサは「素直さ」です。
    自分にも人にも誠実で素直であることが人生を豊かにします。