品質方針・環境方針

「感謝」「信頼」と「安心」そして「感動」を提供します。

品質方針

「人と人とのコミュニケーションを大切に」

私たちは日々、ステークホルダーに感謝の気持ちを持ち、
お客様へ「信頼」と「安心」、そして「感動」を
ご提供できるよう努力を怠りません。

  • 1. 客様満足の向上を常に心がけます。
  • 2. 安心、安全なサービスの提供を常に心がけます。
  • 3. マーケティングコンサルティング、IT技術に携わる以上、
    顧客の利益にフォーカスし社会への影響を考えます。

上記品質方針をもとに、私たちソフトコミュニケーションズ株式会社は
様々な品質目標を設定し、「お客様本位」「品質本位」な活動を展開して参ります。

環境方針

「環境」と「社会」の共生を考えて

「コミュニケーションのデザイン」を支援する弊社では、
「環境」と「社会」の共生についても日々考えて参ります。
出来る限りの節電、社内裏紙利用、ごみの適正処理など
徹底してまいりたいと思います。

  • 1. 節電に協力し、無駄の出ない企業活動を目指します。
  • 2. 社会と環境の共生に努めます。
  • 3. 環境汚染を未然に防ぐ環境リスクマネジメントの推進に努めます。

上記環境方針をもとに、私たちは「自然との共生」をテーマに
地域社会の環境保全に取り組んでまいります。
2015年 3月 15日
代表取締役 秋葉 薫