Report 人事担当 ブログ

#トピックス

17期スタート!英気を養う決起会!

2020.10.16

当社は9月が決算期。1年の締めが終わり10月より新期スタートとなります。
ソフトコミュニケーションズも17期目突入いたしました。

 

4月からコロナの影響でほぼ全員テレワークとなり、
今年の新卒・中途入社社員の歓迎会や、決起会等も自粛しており、完全に飲み会等を行っておりませんでした。

まだまだコロナ禍といえど、やはり決起も必要だし今年の入社社員のお祝いをしたい!
という事で、社員全員にアンケートをとり、
「報道されている街を避ける」、「貸切」、「常時換気」、「大皿は直箸禁止」等、コロナ対策を入念に取った上で念願の開催となりました。

スピートスターなエンジニア主任が係長へ昇格!

 

営業部長も勤続10年目。代表とツーショットです。

 

料理も牛タンまるごとシチュー。1テーブル 1皿。贅沢。

 

今年入社の社員と先輩社員。楽しそう。

 

そうは言っても、まだコロナ禍。
残念ながら、今年の忘年会は中止となりました。
年末は街も人が多くなりそうですからね…

早く気にせずみんなで飲み会を楽しめる日が来ると良いなと感じる今日この頃です。

やっぱり、オンラインじゃない飲み会は楽しい。SCの決起会紹介でした。

 

人事 佐藤

  • 追加する