Report 人事担当 ブログ

#トピックス

オフィスを移転しました

2021.02.12

本日、オフィスを移転した。

かつて(2012年4月)僕らは中野駅から東新宿駅へと移転した。

僕らは、「東新宿ってなんだ?どこだ?」と微妙なエリアにビビりつつも、
約9年の月日が目の前をものすごいスピードで過ぎ去った。

でも、僕らの旅は終わらない。
いや、この旅はまだまだ始まったばかりなのかもしれない。

なんてことを思いつつ、僕らは新たな挑戦のためベースを新宿御苑前駅へと移した。

あの時履いたぶかぶかのズボンは、いつの間にか短くピッチピチになった。
新しく履くさらに大きなズボンは、あの頃よりもう少し大人びた・・そんなズボン。

創業からもうすぐ丸16年が経とうとしている。

しかし、
この先の10年、その先の未来も、
僕らは新たな挑戦をし続けていくことだろう。

そしてそこには新たな主人公たちが必要だ。

そんな未来の主人公たちを探すため、
会社説明会の準備もここから急いでいかないとだ。
オンラインでの説明会がメインになるとは思うが、
まずはオフィスに遊びに来るつもりでぜひご参加して欲しい。

この新しいズボンが君にも似合うと良いな。

というわけでよい就活を!

ソフトコミュニケーションズくんより移転のお知らせでした。

  • 追加する