Report 人事担当 ブログ

#専務と会社

会社は17年目に突入しました(社長と創業地めぐり)

2021.03.19

おかげさまで3月15日で弊社は創業16周年。17年目を迎えました。

毎年この時期に社長の秋葉と新卒や中途の新人さんと会社の創業地巡りをしています。
※昨年の布井君編はこちら

今年は、20新卒社員3名と昨年5月からの中途社員2名で慰安を兼ね創業地を巡ってきたようですよ。


↑ 創業の地 中野の早稲田通り沿い カーサ巴ビル2F で創業


↑ 中野の五差路付近にあるゆきだるまさんでジンギスカン。うまい店。

みんな楽しそうですね。
福田も行きたかったなぁ。

中野のカーサ巴ビルの頃は今のオフィスと比べると劣悪な環境。
3社でトイレを共同で使っていて、便器も和式。
あの頃は男性スタッフしかいなかったなぁ~・・・。

今のオフィスと比べてみるとあの頃のいろいろな思い出が蘇ります。
(社長と福田しかもうその頃を知る者はいない…)

これからは奇麗なオフィスでガンガン働きましょう!

というわけで よい就活を♪

人事 福田

  • 追加する