News
ニュース

新型コロナウイルス対策のための時差出勤・テレワーク実施について

  • 追加する

新型コロナウイルスの一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

ソフトコミュニケーションズ株式会社では、感染拡大のリスク軽減と当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的として、時差出勤・テレワークを実施いたします。

期間:
2020年3月3日(火)~4月3日(金)4月12日(日)

実施内容:
・現在、社内の一部で実施していたテレワークの活用を推奨します。
・通勤で混雑する時間帯を避け、出退勤できるようにいたします。
 月曜日~金曜日の11時から16時をコアタイムとして、前後4時間の時間差出勤を可とします。
※不要不急な外出を避け、感染拡大のリスク軽減に取り組みます。
※状況により、期間延長や内容の変更等、適宜必要な対応を検討予定です。


時差出勤・テレワークを活用することで業務を安定して行う環境を整えてまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


【参考】 首相官邸『新型コロナウイルス感染症対策の基本方針』(2020年2月25日)
https://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/actions/202002/25corona.html

  • 追加する

#会社からの記事をもっと読む

お気軽にご相談ください