Report 人事担当 ブログ

#トピックス

第20期下半期がスタート!新人10名含めた決起会!

2024.04.15

当社はこの4月から第20期下半期がスタート。
というわけで、上半期のお疲れ様&新人の皆さまようこそ&下期も頑張ろうという意味を込めて、
「決起会(&歓迎会)」
を4月12日に行いました。

年明けから、新卒3名+中途5名+アルバイト2名、合計10名の仲間を迎えたのはいいが、
歓迎会とかできてなかったので、大事な時間となりました。

司会のスタッフがいい感じに新人たちをいじってくれて、
楽しく時間を過ごせました。

2次回も盛り上がって朝まで組もいたんだとか。

というわけで後半戦頑張りましょう。

ソフトコミュニケーションズでは、全体の飲み会は年2回。(上半期・下半期)
部署ごとや任意イベントグループ等での懇親会などは適宜行われており、
タテヨコナナメで親睦を深めてもらっております。
ここ数年コロナなどあり積極的ではなかったですが、昨年から徐々に復活してきていますよ。

こんなノリでワイワイやりたい人は是非エントリーしてくださいね。

良い就活を。

  • 追加する