2023年(令和5年)はどんな年?

僕は毎年、易と気学で1年を占います。
昨年2022年は易ですと中宮(ちゅうぐう)
気学だと五黄土星(ごおうどせい)
『土』を持つ1年で、次の9年のためのリセット&スタートとなる年でした。
当社は「再スタート」というテーマを掲げて、
1から組織づくりに取り組んだのはそのためです。
2023年は易ですと巽宮(せんぐう)
気学だと四緑木星(しりょくもくせい)
『風』が吹く年で、盛運は2024年まで続くそうです。
躊躇しているとチャンスを逃すので、思い切って決断するといいみたいですね。
大事なのはどう「土」を耕してきたか?
そもそも「土」ってなんでしょう。
僕は『縁』ではないかと思います。
人も、仕事も、本も、映画も、物との出会いも、機会も、時間さえも、
全て『縁』です。
2022年に作ってきた『縁』が『風』を吹かせる年になるんでしょう。
今更そんなこと言われても・・・
そう思われるかも知れませんが、新しい年は2月4日から始まります。
まだ間に合いますよ。
個人の運勢についてはこちらになります。
生年月日を入れると調べることができます。

僕は九紫火星なので第5衰運期。9年間で一番よくない位置になります。
今年50歳になります。
これからの10年を考えると、いい時期だなって思います。
個人的な目標は『柔』と『楽』
頭も体も心も柔らかでいること
楽しさを優先していくことを目標に掲げていきます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
-------------------------------------------------------------
今週も週刊秋葉塾をお読みいただきましてありがとうございました。
年末に急遽実家に帰ることになりバタバタでしたが
やっと落ち着いてきました。
みどりの窓口混んでたけど、みんな『えきねっと』使ってないのかなー。
-------------------------------------------------------------
++++++++++++++++++++++++

+ このブログは毎週水曜日9時の
+ メルマガにて配信しております。
+ ご希望の方はこちらよりご登録ください。
+ ■週刊秋葉塾「昨日より少しマシな自分」

++++++++++++++++++++++++
カテゴリー
BLOG
月一名作会
新卒採用
おしらせ
アーカイブ
  • 2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

pagetop